« 下界も白くなっている | トップページ | 3月は空が泣いている »

2012/03/06

久しぶりに富士山を見た

120306曇りや雪、そして雨で富士山が見えなかったが、今日の午後に久しぶりに見えた。29日の雪が融けたと思ったらまた4日午後に雪が降りはじめ、たいしたことはないと思っていたら夜に強く降って5cmほど積もっていた。そして5日は強い雨、まったくどうなっているのだろう。さらに6日は19℃まで上がって初夏の陽気になった。
[これは6日午後3時半ごろの富士山]


|

« 下界も白くなっている | トップページ | 3月は空が泣いている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/54158292

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに富士山を見た:

« 下界も白くなっている | トップページ | 3月は空が泣いている »