« 久しぶりにきれいな富士山 | トップページ | 久しぶりに富士山が見えた(^_^) »

2011/09/04

雨続きで富士山は全く見えない

1109048月30日に晴れていて富士山が見えたのだが、午後から雲が増えてきて、その後は雨になった。31日、そして9月1日から今日まで雨が続いていて日差しは雲間からほんの少し届いただけだ。かなり雨が降って川が濁流になっているのだが、雨はやっと終わりが見えてきたようだ。川の増水はしばらく続くだろうが、このまま何もなければいいと思う。
【画像は30日に写したアサガオ】

|

« 久しぶりにきれいな富士山 | トップページ | 久しぶりに富士山が見えた(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/52647916

この記事へのトラックバック一覧です: 雨続きで富士山は全く見えない:

« 久しぶりにきれいな富士山 | トップページ | 久しぶりに富士山が見えた(^_^) »