« 富士山は休憩中 | トップページ | 見えないかと思ったけどわずかに見えていた »

2011/06/13

まもなくお目見え

110613今日も雲が低くて富士山が見えない。7月1日に「富士山駅」に名称が変わる富士吉田駅に行ってみた。駅ビルの看板はもう変わっているようだったが、まだ足場が組んであってこんな感じで、ビルの北側は工事をしている。そして、ビルの屋上にできる展望デッキは見えなかったが、ホームにできる展望場所はどうやら以前から富士山がよく見えていたところらしいというのがわかった。

|

« 富士山は休憩中 | トップページ | 見えないかと思ったけどわずかに見えていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/51936637

この記事へのトラックバック一覧です: まもなくお目見え:

« 富士山は休憩中 | トップページ | 見えないかと思ったけどわずかに見えていた »