« 暖かいけどきれいに見えている | トップページ | 吊るし雲があって富士山には傘がかかりそう »

2011/02/26

今日の富士山もきれい

11022626日は朝の気温が1℃になっていたので、空気が澄んで富士山がよく見えた。しかし、気温の上がりかたが急で日中は暖かくなった。これだけ暖かいと杉の花粉が大量に飛び始めているだろう。なんとなく目がかゆいような気がする。3年ほど冬に身体を冷やさないように気をつけているとこの時期に花粉に対して楽というのが続いているのだが、ことしもそうなることを願っている。

|

« 暖かいけどきれいに見えている | トップページ | 吊るし雲があって富士山には傘がかかりそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/50977560

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の富士山もきれい:

« 暖かいけどきれいに見えている | トップページ | 吊るし雲があって富士山には傘がかかりそう »