« きれいな富士山が見えた | トップページ | 暖かいけどきれいに見えている »

2011/02/23

“富士山の日” きれいな富士山だった

110223_2今日は“富士山の日”、2月23日でフジサンと読めるからということなのだが、そろそろ展望シーズンも終わりが近づくということでもある。そうはいうものの富士山の近くでは夏でもよく見えるからこれは関東平野からのはなしだ。

空の低いところが少し霞んでいるものの富士山はきれいに見えていた。

富士山の日についてはこちらをご覧ください。


|

« きれいな富士山が見えた | トップページ | 暖かいけどきれいに見えている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/50950704

この記事へのトラックバック一覧です: “富士山の日” きれいな富士山だった:

« きれいな富士山が見えた | トップページ | 暖かいけどきれいに見えている »