« 雪は15cmぐらい積もった | トップページ | 曇り空に富士山が見えた »

2011/02/16

きれいな富士山だが少し霞んでいるかな

11021616日は水蒸気で少し霞んだような空になっていた。朝の気温が下がっても1月のようにくっきり見えなくなってきたのは、春が近づいている証拠かもしれない。富士山も周りの山も真っ白なのは2月の定番で、これから富士山の雪は増えてくるのだ。それでも西側の富士宮や朝霧高原から見える富士山の雪が少ないのは強い風で飛ばされてしまうからだ。

|

« 雪は15cmぐらい積もった | トップページ | 曇り空に富士山が見えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/50888292

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな富士山だが少し霞んでいるかな:

« 雪は15cmぐらい積もった | トップページ | 曇り空に富士山が見えた »