« きれいな富士山が見えた | トップページ | 安定した富士山が見えていた »

2011/01/06

くっきりした富士山かと思ったら雲がいっぱい

110106天気予報では6日は北西の風で晴れ、朝は冷え込むということだった。これならくっきりした富士山が見えるかと思ったのだが、上空には雲が多く、富士山も東斜面に雲が湧いている状態だった。雪煙のようにも見えるがこれは雲だろう。日中は晴れたが12時で6℃までしか上がらなかった。そして、20時に帰宅するときは0℃になっていた。

|

« きれいな富士山が見えた | トップページ | 安定した富士山が見えていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/50511511

この記事へのトラックバック一覧です: くっきりした富士山かと思ったら雲がいっぱい:

« きれいな富士山が見えた | トップページ | 安定した富士山が見えていた »