« くっきりしているけど雪煙が舞っている富士山 | トップページ | 今日もくっきりした富士山が見えた »

2011/01/27

すっきりした空気できれいな富士山が見えた

11012727日は低空から上空まで透明度が高い空になって富士山がくっきり見えた。そして富士山のはるか上空には月も見えていた。今朝は各地から富士山が見えたことだろう。午後になると雲が増えてきたが、雪が降ることもなくそのまま夕方になった。それにしても寒い日が続くものだと思う。

|

« くっきりしているけど雪煙が舞っている富士山 | トップページ | 今日もくっきりした富士山が見えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/50702935

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりした空気できれいな富士山が見えた:

« くっきりしているけど雪煙が舞っている富士山 | トップページ | 今日もくっきりした富士山が見えた »