« 朝の富士山は雪煙が舞っていたけどくっきり | トップページ | 今日もくっきりした富士山だった »

2011/01/31

今日も富士山が見えて1月はすべて見えたことになる

110131今朝は6時の気温が-10℃だった。日の出が早くなったので6時20分には明るくなりはじめた空に富士山が見えている。こういうときは遠くからでもよく見えるが、寒いままで北西の風が吹き続けるかと思ったらそうでもなく、横浜の海沿いからは10時になると南から流れてきた雲に遮られてしまった。画像はJR根岸線の山手・根岸間の車窓から写したもの。

|

« 朝の富士山は雪煙が舞っていたけどくっきり | トップページ | 今日もくっきりした富士山だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/50741414

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も富士山が見えて1月はすべて見えたことになる:

« 朝の富士山は雪煙が舞っていたけどくっきり | トップページ | 今日もくっきりした富士山だった »