« 雨のため富士山は見えず | トップページ | 富士山が見えたけどすぐに雲の中 »

2010/10/01

今日は晴れではなかったっけ

30日夜の天気予報では「1日は晴れ」、今朝になっても「午前中からすっきりした青空」ということだったが、気象庁の予報官も各気象会社の予報士も机に座ってコンピューターの画面を見ただけで予報したのだろうか。空を見ればもう少し違ったものになったかもしれない。

実際には朝から午後4時ごろまで雲が低く標高800mの山が見えなかった。気温も上がらず、10月半ばごろの18℃程度だった。もちろん富士山は雲の中、至近のライブカメラでも見えていなかった。

|

« 雨のため富士山は見えず | トップページ | 富士山が見えたけどすぐに雲の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/49615920

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は晴れではなかったっけ:

« 雨のため富士山は見えず | トップページ | 富士山が見えたけどすぐに雲の中 »