« 久しぶりに富士山が見えた | トップページ | 前に薄い雲があるけど富士山が見える »

2010/10/17

うっすら見える富士山

17日の富士山は霞んでいてかろうじて見えていた。春の見えかたのようだが、まだ雪がなく黒いままだった。どうやらいつもの10月より日中の気温が高いので霞んだり雲が多かったりしているのだろう。

過去10年では10月には15回ぐらい見えるのだが、今年はまだ5回、ペースとしては過去10年の9月と同じくらいだ。今年は冬以来富士山の見えかたがおかしい。

|

« 久しぶりに富士山が見えた | トップページ | 前に薄い雲があるけど富士山が見える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/49770729

この記事へのトラックバック一覧です: うっすら見える富士山:

« 久しぶりに富士山が見えた | トップページ | 前に薄い雲があるけど富士山が見える »