« 朝はよく見えていたが | トップページ | 蒸し暑い日になった »

2010/08/17

遠くからの浮き富士

10081715日は霞んでいるけど富士山が見えていた。そして16日はまずまずの見えかただった。

そして17日は山梨県と長野県の境にある山を登っていたのだが、そこからもこんな霞んだ富士山が見えた。昼前に下山して温泉に入っていたら湯船からモクモクと発達した入道雲が見えた。帰ってくるときは上空に黒い雲が広がって雷鳴も聞こえたが、あの甲府盆地の暑さでは空の小鬼たちも太鼓をたたきたくなっただろう。

|

« 朝はよく見えていたが | トップページ | 蒸し暑い日になった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/49177228

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くからの浮き富士:

« 朝はよく見えていたが | トップページ | 蒸し暑い日になった »