« 早朝は見えていたけどすぐに雲がわいた | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

2010/07/04

夕方に少しだけ富士山が見えた

4日は午後から晴れて暑くなった。しんし、雲が低い所にあって夕方に富士山の山腹が少し見えただけだった。午前中に三ツ峠のライブカメラを見たときは雲の上に5合目から上が見えていて、雪がかなり減ったのがわかった。

何の装備も持たずに思いつきで富士山に登って暗くなってしまい、救助を求めたという新聞記事があったが、思いつきで富士山を眺めるならいいのだが、登ってしまうのは命をかけることになる。富士山はレジャーランドではないということをわかってほしい。

|

« 早朝は見えていたけどすぐに雲がわいた | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/48797221

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方に少しだけ富士山が見えた:

« 早朝は見えていたけどすぐに雲がわいた | トップページ | 梅雨の晴れ間 »