« 曇っていたけど富士山が見えた | トップページ | 夕方に富士山が見えた »

2010/07/13

雲が多くて富士山は見えない

12日も13日も雲が空を覆っていて富士山は見えない。それだけではなく雨が降ったり日差しが出たり目まぐるしい空模様だった。

「なんでひょっこりひょうたん島をやらないんだ、相撲なんかやってるからだ」と40数年前に思った人も多いだろう。昭和30年代生まれの人たちが中心だと思うが、チャンネル争いではなく相撲が開催されるとひょっこりひょうたん島が放送されなくなるのだ。これで相撲が嫌いになったのだけど、中継されない日が来るなんて思いもしなかった。

今にして思えば生放送だったのだから、相撲がある15日間はひとみ座の人たちや放送スタッフにとっていい充電期間だったのかもしれない。

|

« 曇っていたけど富士山が見えた | トップページ | 夕方に富士山が見えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/48870243

この記事へのトラックバック一覧です: 雲が多くて富士山は見えない:

« 曇っていたけど富士山が見えた | トップページ | 夕方に富士山が見えた »