« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 早朝は見えていたけどすぐに雲がわいた »

2010/06/30

2月より6月のほうが富士山の見える回数が多い

29日と30日には雲が空を覆っていて富士山が見えなかったが、6月に富士山が見えた回数は18回になった。これは2月よりも多く、今年の変な天候が続いているようだ。6月については過去最多になった。

さて、雪の様子だが、28日に見えたときにはかなり残っているようで、7月1日の山開きには山頂まで登山できるものの、登山道と下山道を共用するということになったらしい。今年は事故がないことを願うばかりだ。

|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 早朝は見えていたけどすぐに雲がわいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/48760819

この記事へのトラックバック一覧です: 2月より6月のほうが富士山の見える回数が多い:

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 早朝は見えていたけどすぐに雲がわいた »