« うす雲が広がっているけどくっきりした富士山 | トップページ | 今しか見られない景色 »

2010/05/17

いつもとは違うところからの富士山

10051717日も富士山がよく見えていたが、いつもとは違うところからの富士山になった。山並みの上に少しだけ見えているところがなかなか良い。このあと北へ向かって分水嶺を越え(くぐって)新潟の六日町に来ている。八海山や巻機山などあまり見たことがない山並みの展望ができ、さらに新緑と花々がきれいだった。

|

« うす雲が広がっているけどくっきりした富士山 | トップページ | 今しか見られない景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/48385515

この記事へのトラックバック一覧です: いつもとは違うところからの富士山:

« うす雲が広がっているけどくっきりした富士山 | トップページ | 今しか見られない景色 »