« 雲が多くて裾だけが見えた | トップページ | うす雲が広がっているけどくっきりした富士山 »

2010/05/15

くっきりした“田んぼの逆さ富士”

100515朝の気温が10℃だったのでこの時期としては寒い。こういうときは富士山がくっきり見えるチャンスなので、早めに出かけて“田んぼの逆さ富士”を探した。水を張った田んぼの畦がコンクリート製なので気をつけないとバランスを崩してしまいそうだった。

今日も昼には雲が出てきて、晴れ時々曇りという感じになった。

|

« 雲が多くて裾だけが見えた | トップページ | うす雲が広がっているけどくっきりした富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/48367449

この記事へのトラックバック一覧です: くっきりした“田んぼの逆さ富士”:

« 雲が多くて裾だけが見えた | トップページ | うす雲が広がっているけどくっきりした富士山 »