« 富士山に雲がわいている | トップページ | 凍結注意 でも富士山はきれい »

2010/02/01

朝は富士山が見えたけど15時から雪

100201朝はこんな感じで富士山が見えていた。上空にうす雲が広がっているけど富士山はきれいに見えている。

100201_2ところが10時には曇り空になり、午後から雨が降りはじめた。そして15時ごろ霙になったら次に気づいたときには白くなっていたのだ。この画像は16時のもので、道路や屋根などが白くなっていた。

|

« 富士山に雲がわいている | トップページ | 凍結注意 でも富士山はきれい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/47451887

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は富士山が見えたけど15時から雪:

« 富士山に雲がわいている | トップページ | 凍結注意 でも富士山はきれい »