« くっきりだけど背景が白い富士山 | トップページ | 低空に霞があるけどよく見えている »

2010/01/24

青空にくっきりした富士山

100124今日の空は真青で富士山がそれに映えていた。このところ富士山に雪が降っていないので黒い部分がある。気温はまあまあ寒いので空気に張りがあって富士山がくっきり見えている。そして、今日は今シーズン初めて猿の群れがこの場所に出没していた。そろそろ高いところの餌がなくなってきたのかもしれない。

|

« くっきりだけど背景が白い富士山 | トップページ | 低空に霞があるけどよく見えている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/47381676

この記事へのトラックバック一覧です: 青空にくっきりした富士山:

« くっきりだけど背景が白い富士山 | トップページ | 低空に霞があるけどよく見えている »