« どんよりして山は見えない | トップページ | 富士山が見えたけど雲が湧いてしまった »

2009/08/31

一日中雨

30日夜から降りはじめた雨は31日夕方になって止んだ。山々はまったく見えず、気温も上がらなかった。

さて、夕方のテレビニュースで「政権交代の次の日に日本列島を吹き荒れる強風」という表現をしていたが、このあたりでも風は全く吹いていない。まして名古屋以西の人たちは晴れていたのだからこんな言葉を聞いても不思議に思うだろう。民放だが全国向けのニュースなのだから自局以外のエリアも考えた原稿を書いてほしい。こんなことをしていたら次に「ノー」をつきつけられるのはテレビ局かもしれない。

|

« どんよりして山は見えない | トップページ | 富士山が見えたけど雲が湧いてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/46083182

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中雨:

« どんよりして山は見えない | トップページ | 富士山が見えたけど雲が湧いてしまった »