« デザイン変えました | トップページ | 涼しげな花はいかが »

2009/06/23

朝は霧雨 そして午後に夏の日差し

090623朝は雲が低く霧雨だったが、天気予報通りに急速に回復して10時頃には日が差してきた。そして午後には雲が無くなり強い日差しが照りつけるようになった。

この富士山は午後2時ごろに見たもので、梅雨の晴れ間に少しだけ姿を見せてくれたという感じだ。雪は減っているがそれでも谷にはかなり多く残っていることが分かる。山梨県側の吉田口登山道は7月1日の山開きに八合目以上へ登れるかどうかは後日再調査するということになった。

|

« デザイン変えました | トップページ | 涼しげな花はいかが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/45432433

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は霧雨 そして午後に夏の日差し:

« デザイン変えました | トップページ | 涼しげな花はいかが »