« 霧が晴れてすっきりした富士山 | トップページ | 寒い朝だけどきれいな富士山 »

2008/12/07

寒い朝は富士山がくっきり見える

0812077日は冷え込んで1月中旬並みの寒さになった。6時20分にいつもの場所へ行ったのだが、はじめのうちは薄暗かった富士山に次第に光があたりはじめて山頂がほんのり紅くなって、しだいにそれが裾へ広がっていくのが見られた。6時50分には全体が薄いオレンジ色になったので6時30分から45分ぐらいまでが“薄紅富士”の時間帯だったといえる。それにしても寒くて体が冷え切ってしまった。

|

« 霧が晴れてすっきりした富士山 | トップページ | 寒い朝だけどきれいな富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/43349379

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝は富士山がくっきり見える:

« 霧が晴れてすっきりした富士山 | トップページ | 寒い朝だけどきれいな富士山 »