« 下まで真っ白な富士山 | トップページ | 今日もよく見えている »

2008/10/28

寒いけどきれいな富士山

08102828日は寒くて目があいたのだが、外は霧だった。しばらく布団にもぐっていたが、もしかしてこの霧は狭い範囲ではないと思い、ライブカメラをみてみると暗い中に富士山が映っている。急いで行ってみるとその途中で霧がかかっている地域を出てすっきり寒い青空が見えているところになった。

赤くなる時間帯を少し過ぎてしまったが、それでも名残の色がついていたのでアップで写したものにした。

|

« 下まで真っ白な富士山 | トップページ | 今日もよく見えている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/42936950

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけどきれいな富士山:

« 下まで真っ白な富士山 | トップページ | 今日もよく見えている »