« 今日もきれいな富士山 | トップページ | 曇っていて富士山は見えないが桜はきれい »

2008/04/06

桜と富士山

080406明日は休みなのだが天気予報では曇りのち雨ということなので桜と富士山のチャンスは今日しかないと思い、いつもより1時間も早く出て近くの山に登ってみた。山頂に桜が植えられているのでここからだと桜を前景にして富士山が見える。

080406_2桜は三~五分咲きという感じだったが、それでもまずまずだった。7日から空模様が芳しくないがそれが幸いして1週間ぐらい花が咲いているのではないだろうか。

|

« 今日もきれいな富士山 | トップページ | 曇っていて富士山は見えないが桜はきれい »

コメント

富士山と桜の取り合わせはやっぱり素敵ですねsign03
以前教えていただいた、花のアップとバックのぼかしがこのように上手に出来ませんweep。難しいですねcameradespair

投稿: hirohiro | 2008/04/06 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/40791674

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と富士山:

« 今日もきれいな富士山 | トップページ | 曇っていて富士山は見えないが桜はきれい »