« 雲の中に浮かんでいる富士山 | トップページ | くっきりした富士山 »

2008/01/24

雲に阻まれそうな富士山

08012424日は朝から晴れるのかと思ったら雲が残っていて富士山が見えないのではないかと思った。雲に阻まれそうだったがかろうじて見えていたのだが、冬晴れの青空にくっきりした富士山というわけにはいかなかった。どうも今年の冬はくっきりした青空が少ないようだ。午後から低気圧が発達して冷たい風が吹いたので、この時期らしい空になったようだ。

|

« 雲の中に浮かんでいる富士山 | トップページ | くっきりした富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/17821486

この記事へのトラックバック一覧です: 雲に阻まれそうな富士山:

« 雲の中に浮かんでいる富士山 | トップページ | くっきりした富士山 »