« 雲の中から山頂部が顔を出す | トップページ | 寒い一日 »

2007/11/09

雲が多いけど富士山が見えた

071109今朝の富士山は山頂を雲の中に隠した姿で見えていた。それも朝のうちだけですぐに雲に覆われてしまった。日が差すことも少しあったが、肌寒い一日だった。
071109_2曇ってしまったが河口湖まで行ってみた。北岸の河口湖美術館付近ではモミジやドウダンツツジ、そして桜が色づいていてきれいだった。このあたりを歩いてみたが、平日なので多いのは年配者と外国人観光客である。台湾から来た団体の方に富士山はどこかと聞かれたが、雲に隠れてしまったので方向を教えるだけになってしまった。

|

« 雲の中から山頂部が顔を出す | トップページ | 寒い一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/17023922

この記事へのトラックバック一覧です: 雲が多いけど富士山が見えた:

« 雲の中から山頂部が顔を出す | トップページ | 寒い一日 »