« 最盛期を過ぎたツツジ | トップページ | 田んぼの逆さ富士 »

2007/05/15

少し霞んでいるけど逆さ富士

070515今朝は5時半頃に目が開いたので空を見ると青い部分があった。これなら富士山が見えているだろうと出かけてみたら、霞んでいるものの田んぼの水面に映りそうだった。そこで12日の所へ行ってみたのだが、泥が水面から出ているところが多くて淡い映りかたではその泥が目立ってしまい、ちょうど宮崎の青島海岸にある鬼の洗濯板のような感じになってしまった。

いろいろな場所を回ってみたのだが、きれいな水面のところでは電柱が多くなかなかいいところがない。実際に見えている富士山も空とのコントラストが少ないのだからこの程度にしか写せなかった。

|

« 最盛期を過ぎたツツジ | トップページ | 田んぼの逆さ富士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/15078472

この記事へのトラックバック一覧です: 少し霞んでいるけど逆さ富士:

« 最盛期を過ぎたツツジ | トップページ | 田んぼの逆さ富士 »