« 富士山は良く見えている | トップページ | 富士山は雲の中 そして桜 »

2007/03/20

またくっきりした富士山

07032019日は少し霞んでいたのに20日はまたくっきりした富士山だった。このところの寒気はかなり強いようで、まるで2月のような見えかただ。

今日は少し広めに写したものだが、携帯電話のカメラのものなのだ。もう2年たったので新しく買い換えたのだが、思い切ってさまざまな機能がついた903シリーズの中から選んだ。GPS機能がついているので便利そうだが、まだそれを試すところまでいっていない。FかDのどちらか迷ったが、レンズカバーがついている点と価格が3000円安かったのでDにしたのだ。携帯電話のカメラでレンズの前にレンズカバーがあるのはなかなかすごい。しかも開けてなければ警告が出るし、レンズカバーを閉めるとカメラ機能が終了するという考えられた設計だ。

|

« 富士山は良く見えている | トップページ | 富士山は雲の中 そして桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/14328938

この記事へのトラックバック一覧です: またくっきりした富士山:

« 富士山は良く見えている | トップページ | 富士山は雲の中 そして桜 »