« 雲が取れない富士山 | トップページ | 雲が多いわりにははっきり見える »

2007/03/01

風が強いのでくっきりした富士山

070301今朝は風が吹いていたので塵や埃が吹き払われてクッキリした富士山が見えていた。気温が高いので霞んでいるかと思ったらそうでもなかったので風が一番大きな要因だと思う。いつ雪が降るかと思いながらとうとう3月になってしまった。いつもの年ならこの場所へ何回も来れることはないのだが、今年は雪が降ったのが1回だけなので、道路の凍結を心配することなくこの場所へ来るのは楽だった。

|

« 雲が取れない富士山 | トップページ | 雲が多いわりにははっきり見える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/14091167

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強いのでくっきりした富士山:

« 雲が取れない富士山 | トップページ | 雲が多いわりにははっきり見える »