« 久しぶりにくっきりとした富士山 | トップページ | 薄紅の富士山 »

2006/12/19

青空かと思ったら・・・

18日の天気予報では19日は晴れて気温も高くなるということだったが、朝起きてみるとどんよりした曇り空で「どうなっているんだ!」という感じだった。11月の気温は高いし、12月に入っても冬晴れが続かない。今年の冬は一体どうなるのだろうかと心配になるが、7月も梅雨が明けないなど変だったので、そういった年なのかも知れない。

今年は年賀状の売れ行きが悪いそうで、メールで済ませる人、出さない人が増えたのが原因だとされているが、この気温も影響しているかもしれない。「年賀状を書かないといけない」、「もうクリスマスだ」といった雰囲気にならない気温が続いているからだ。

19日の富士山は雲に遮られたままだった。

|

« 久しぶりにくっきりとした富士山 | トップページ | 薄紅の富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/13127288

この記事へのトラックバック一覧です: 青空かと思ったら・・・:

« 久しぶりにくっきりとした富士山 | トップページ | 薄紅の富士山 »