« くっきり富士山は久しぶり | トップページ | 山中湖の薄紅富士 »

2006/12/24

薄紅に染まった富士山

061224今朝は早起きしていつもの場所へ出かけてみた。くっきりとよく見えているのだが、なんとなく物足りないので2~3枚写して帰ろうとしたのだが、東の空が明るいのでもしかして紅くならないかと待ってみることにした。そして10分ほど経った6時45分ごろ薄く色がつき始めて、55分には薄紅に染まってくれた。夢中で写真を撮ったり眺めたりしていたらあっという間に時間が過ぎてしまい、慌てて帰り、朝食を大急ぎで食べて仕事へ向かったのだ。こんな美しい富士山を見た日は一日気分が良かったのはいうまでもない。

|

« くっきり富士山は久しぶり | トップページ | 山中湖の薄紅富士 »

コメント

今晩は。
きれいな朝の富士山ですね。
本当に一瞬一瞬、変化していますね。
こちら表富士とは、丁度反対側になりますので、染まり方が朝夕反対です。

投稿: fujibijin | 2006/12/24 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/13187165

この記事へのトラックバック一覧です: 薄紅に染まった富士山:

« くっきり富士山は久しぶり | トップページ | 山中湖の薄紅富士 »