« 青空かと思ったら・・・ | トップページ | こんなところに富士山 »

2006/12/20

薄紅の富士山

06122020日は遠くからでも富士山がよく見えるかと思っていたが、東のほうは雲に覆われていた。早起きしたので富士五湖方面へ出かけることにして富士山へ向かったのだが、東のほうから雲が迫ってきていた。どうやら関東平野上空を漂っていたくもが北西方向に進んできたらしい。富士吉田市の東のほうで写したのがこの写真だが、肉眼ではもう少しピンクに見えていた。

山中湖では雲に遮られて見えなかったが、河口湖や本栖湖では見えていたので、観光客や遠くから写真を撮りに来たカメラマンにはまずまずだったかもしれない。平日なのに周辺都県ナンバーの車をあちこちで見かけた。

|

« 青空かと思ったら・・・ | トップページ | こんなところに富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/13139279

この記事へのトラックバック一覧です: 薄紅の富士山:

« 青空かと思ったら・・・ | トップページ | こんなところに富士山 »