« 強い雨だった | トップページ | 高気圧君、出ておいで! »

2006/07/22

潔い決断はなんだったのか

早くも前言撤回とは何たることだろうか。これでは売名行為と受け取られてもしかたがない。ある組織を代表する立場にある人はその発言の影響をしっかり考えて欲しい。この意味では萩本氏は関係者にきちんと説明することが必要だろう。それにしても地元は混乱したのだろうな。振り回された人たちがかわいそうである。

さて、晴れ間が出るかと思ったら薄日がさす程度で雲が低く、夕方に富士吉田のライブカメラでぼんやり富士山が見えたような気がする程度だった。

|

« 強い雨だった | トップページ | 高気圧君、出ておいで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/11060920

この記事へのトラックバック一覧です: 潔い決断はなんだったのか:

« 強い雨だった | トップページ | 高気圧君、出ておいで! »