« ニンジンの花 | トップページ | 夕方に見えた »

2006/07/01

富士山 山開き

060701今日は富士山山開きだったのだが、雲が多くて見えそうもない空だったが、なんとか見えていたので写してみた。山の上では荒天だったというニュースだったが、このように雲に覆われているとそれもうなづける。登った人は寒かっただろうと思うが、どうだったのだろうか。

さて、富士宮口は八合目で雪が多く、通行止めのようだ。4~5月に静岡側から富士山が雲に隠れて見えないときが多いとブログに書いている方がいらっしゃったが、その雲の影響で日照不足だったのだろうか。

|

« ニンジンの花 | トップページ | 夕方に見えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84729/10748439

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山 山開き:

« ニンジンの花 | トップページ | 夕方に見えた »